リニューアル後のクウネルは結局どうなったのか  その3

1と2は実は匿名ダイアリーに書いた anond.hatelabo.jpanond.hatelabo.jpふと今日思い出して調べてみたのだが、過去のを引っ張り出すのが面倒だったので、ブログに書くことにする元々はこれね nlab.itmedia.co.jp togetter.com数年前の炎上騒ぎ以降時々ウォ…

Fincダイエット家庭教師たるものを終了した

この記事は…アラフォー最近太ってきた喪女の私が、色々やっても痩せないために10万突っ込んでやってみた二ヶ月の記録である。 発端 まあ、誰でも通る道なんだけどさ、年取ると太るよね。たいして食べてないのに太るし、太ったら戻らないんだよね。 で、気が…

メディアマーカーからブクログに移行してみた…が。

去年の十月。私的に激震が走った。 mediamarker.net 当時はてぶで私のコメントが何故かトップコメになってしまった謎。 b.hatena.ne.jp 優しいはてなユーザーの方に、ブクログがいいよ、と教えて貰い、メディアマーカー終了日の今日、しぶしぶ移行作業をする…

WPF+MVVMはどのくらい普及しているんだろう

WindowsForm→Java→PHP→Ruby等の遍歴だったので、WPFにほとんど触らないままだったが、なんだかんだとあって、ちょっとやってみるかと小型のプログラムをWPF+MVVMで開発してみることにした 思った以上に大変だった。だがお勉強だと思いつつせっせとWPFとMVVM…